FC2ブログ
我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 1/16(166日目)
2008年01月16日 (水) | 編集 |
朝トイレにコロコロ3個。
4時45分にカリカリを食べ、
5時過ぎにインシュリンの投与(2P)

5時過ぎにカリカリを食べ、
6時にインシュリンの投与(2P)
午後10時現在、今日のオシッコ3回。

朝4時半頃、いつもの様にトラが私の枕元へ、ご飯の催促に来る。
『まだ早いよトラちゃん』、そうなだめながら、
私はお布団の中で、のらりくらり・・
それでもトラは、私の顔に手や顔を近付け、起こそうとする。
そんな事を何度か繰り返しながら、ふと気付く、
あれ?トラちゃん臭くない? ねぇねぇ、臭くない?
私は確認の為、何度もトラの口元に鼻を近付け嗅いでみる。
無臭という訳では無いが、あきらかに以前のような臭さは無い。
これはもしや『アニマルホリスティックウォーター』効果か?
いや、それしか考えられないし。
14日の夜に届いたので、まだ使い始めて2日とたっていない。
カリカリご飯と飲み水に2~3回スプレーしただけ。
それでも、口内の雑菌の繁殖が抑えられているのでしょう。
この早い効果にビックリ!

いやいや、私は別にお店の回し者ではありません(笑)
しかしこれだけでも、私にとっては、
このお水を使う価値がある様に思いました。
歯石や虫歯で、かなり痛んでしまったトラの口内、
これからも美味しくカリカリご飯を食べられる様、
少しでも良い環境になってくれるといいなぁ。

tora08-01-112.jpg

福々えんぎ堂の招き猫、仲間が増えました(^^)
向かって左から、ししまい、たぬき、ふくろう。
ししまい...新年を祝うと共に、五穀豊穣、家内安全、厄よけ。
たぬき.......他抜き、勝負運、商売繁盛、開運、受験のお守り。
ふくろう...福来、不苦労、受験生の守り神。

という意味があるそうです。みなさん、良い運を招いてね♪

tora08-01-114.jpg

↑そして、なぜか悪顔のトラちゃん(^m^)ぷぷ~
スポンサーサイト





web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp26.gif l-stamp25.gif l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック