我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 2歳になりました
2017年09月05日 (火) | 編集 |
Happy Birthday!!

miha17-09-05.png

美葉ちゃん今日で2歳になりました♪
近所の外猫さんが産んだ子ですが、
生まれた時から見守って下さった方いて、
その方に教えていただいた日なので、間違いないのです。

(お母さんは現在、避妊手術済みです)


miha17-09-08.jpg

去年の今頃はまだお外でしたねー。

相変わらず警戒心の強い子ですが、
一緒に寝る時だけは、すっかり甘えん坊です。

miha17-09-09.jpg
ゴロゴロ‥


秋なので、首輪も赤の唐辛子柄に変更。

miha17-09-02.jpg

miha17-09-03.jpg

唐辛子って見た目は可愛いのに、
ピリリとちょっぴり辛いところも、
お転婆な美葉ちゃんらしい?(笑)

miha17-09-04.jpg
もうオトにゃですよー、ふふん♪

しかし気持ちは、猫じゃらしとネズミさんと、
カーペットめくりが大好きな、まだまだ子供( *´艸`)ププ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
美葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
三毛さん、かわいいな~。
きれいなにゃんこちゃんで、見とれてしまいますね^^
時々襲ってくる、にゃんこ増えて欲しい欲求。
無理だと思うと余計に、保護猫さんたちが気になります。
2017/09/06(水) 10:37:54 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
>つんきん母ちゃんさん
ありがとうございます〜♪

この子が来るまで、断然茶トラ派でしたが、
三毛さんも可愛いですね〜。
模様が複雑なので、いくら見てても飽きません(笑)
保護猫さん達は個性的な子が多いので、いいですよね〜^^
2017/09/07(木) 22:55:08 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
2歳♪
mikichaさん、こんにちは。
美葉ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
小さくてまだまだ子猫だと思っていたらもう2歳なのですね。
茶トラの大きな猫ばかり見ている私には、どの子も子猫のように感じてしまいます。(笑)
いつまでもかわいい美葉ちゃんでいてくださいね。(^^)
2017/09/08(金) 15:44:54 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
>ボブさん
ありがとうございますー♪
そうなんです、うちに来て9ヶ月、でももう2歳!(笑)
3キロちょっとの小柄な子なので、トラの半分もない〜と思っていましたが、
不思議なもので見慣れると、これが標準に思えてきます、
トラったら、どんだけ大きかったんだ?(笑)
2017/09/09(土) 00:29:15 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック