我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 術後服再び
2017年05月25日 (木) | 編集 |
 昨日、術後服を脱いだ美葉ちゃんですが、
案の定?夜お腹の糸を一本、自分で抜いてしまい、
再び術後服を着る事となりました。

そりゃあ、お腹から変な糸出てたら気になるよね(;´∀`)

miha17-05-187.jpg

ネットで見て、テキトーに作った術後服ですが、
伸縮性のある素材を使ったので、なんとかなりました(笑)
トイレの失敗もなく動き回っております。
エリカラ着けるよりはいいでしょ?

miha17-05-188.jpg

背中がゴジラみたい(笑)



美葉ゴジラ、ごはんをむっしゃむっしゃ!

miha17-05-190.jpg

miha17-05-189.jpg

miha17-05-193.jpg

自分で抜糸した部分は、上手に抜けたようで出血もなく、
糸もおこたの中に落ちていました。
しかし残りの糸を無理やり抜いて、出血したら怖いものね

可愛いとは言えないけど、後2日間だけなので、
これで我慢してね。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック