我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 一時帰宅
2017年04月02日 (日) | 編集 |
 実葉ちゃん、一時帰宅しました。

腸の異物が出たわけではないのですが、
バリウムのようなものを流し込み流れを見たところ、
詰まらず流れているので、異物が塞いではいない。
緊急で手術の必要は無さそうなので、お家で経過観察となりました。

ネズミのおもちゃがいくつか無くなっているので、
異物はそれか、千切れた尻尾では?とお話したのですが、
レントゲンでは20センチほどの細い紐が見えるそうで、
ただ、紐付きのおもちゃではあまり遊んでおらず、
思い当たる物がなく‥‥

ならば回虫の可能性もありということで、
ウンチ検査をすることになりました。

明日朝イチで、モリモリウンチを持って通院予定です。
モリモリウンチ出てくれるといいのですが‥

異物にせよ回虫にせよ、自力で出てくれるといいね。
開腹手術は辛いですしね‥


帰宅後、お耳ぺったんこにして怒ってました。
ぐったりさんより、怒る元気があって良かった^^

miha17-04-01.jpg

扉を開けると、おこたへ直行!
ここが自分のお家、おこたが落ち着く場所って、
分かってるんだよね^^


明日の検査次第で、今後どう治療を進めるか相談してきますね。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
あ〜、美葉ちゃん帰ってこれて良かったです。
今日は何度もツイッターの投稿ないか気にしてました。
回虫はお外育ちの子にはよくありますからね。
恐ろしく長い白い虫を何度か見たことあります。
お尻から出てきて引っ張るとゴムみたいでバチンと切れたこともあります。。。
美葉ちゃんも立派なモリモリを出して原因が分かればいいですね。
早くまた元気で可愛いお話が聞けますように。
2017/04/02(日) 20:31:26 | URL | アッキー #9CO3W8zk[ 編集]
美葉ちゃん
お家に帰れて良かったです。
バリウムを飲んだ後はモリモリ出ると思います。
小次郎さんが、そうでした(^^;
スッキリして、ご飯が美味しく食べられますように。
ご機嫌に過ごせますように!
2017/04/02(日) 21:09:04 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
怒るくらい元気があるなら!
少しホッとしました。
おうちのこたつが一番安心なのね。
美葉ちゃんも今日はゆっくり眠れますね。
2017/04/03(月) 00:02:28 | URL | アチャコ #-[ 編集]
美葉ちゃんがんばったね。
早くスルスル~っと出ますように!
2017/04/03(月) 00:09:06 | URL | リキの母 #-[ 編集]
美葉ちゃん、入院していたのですね。
お家に帰って来られてよかったです。
20センチの紐といえばかなり長いですよね。
回虫だったらそうとう長い!

今日はウンチ出たかな?
2017/04/03(月) 14:38:24 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック