我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 入院中、経過報告
2017年04月02日 (日) | 編集 |
 ご心配をおかけしております。

美葉ちゃん、誤飲の可能性ありで入院しております。
先ほど担当の先生とお話をしました。
昨日のお昼に、胃の出口付近にあったと思われる、
異物らしきものが、夕方には腸の方に移動しており、
このまま流れてくれれば大丈夫ということで、
良い方向に向かっているとも思えたのですが、、、

この流れがなかなか進まないようで、
胃腸を動かすお薬なども使っているものの、
あまり長く留まっていると、また危険だそうです。

そうですよね‥私も後から、胃よりも腸の方が長くて複雑なのに、
大丈夫なのだろうか?と、考えたらまた心配が止まらなくなりました(T - T)

幸い点滴やお薬のおかげもあるでしょうが、
昨夜は少しご飯を食べることができ、
大きな体調の変化はないそうです。

もうしばらく経過観察となり、変化がなければ、
開腹手術も‥‥ということでした。
また夕方様子を伺うことになっています。


もう心配しすぎて熱出そう
とりあえず胃薬を飲みました(T - T)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック