我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 デジタルネズミさん
2017年03月30日 (木) | 編集 |
 スマホの猫が見るアプリ。
ネズミがキューキュー言いながら、画面を走り回ります。
美葉ちゃん興味津々

miha17-03-170.jpg

ずっと動いてるんじゃなく、時々止まったり、
触るとまた動き出したりというのが、面白いみたい。

miha17-03-171.jpg

ネズミの動きを目で追いかけて、
何度も手を伸ばし捕まえようとします。

miha17-03-173.jpg

miha17-03-172.jpg

捕まえたはずなのに、するりと逃げるネズミさん、
不思議ですねぇ〜(*´m`)クスクス

miha17-03-174.jpg

miha17-03-175.jpg

時々私の顔を見るのはなぜ?(笑)


↓こちらはツイッターにUPした動画です(24秒)


何度試みても捕まえられず、イラッとした?
最後、捨て台詞を履くように去って行きましたね(笑)

こんな風に猫の遊びも、デジタル化してるんですね。

でもおもちゃを追いかけて遊ぶほうが、
健康的でいいと思いますよ(*´ー`*)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
美葉ちゃん、スマートフォーンで遊んでいる姿もかわいいですね。左手をスイーって泳がせるところがなんとも言えないです。

うちではリキはテレビやパソコンに全然興味を示さなかったのですが、ティキはすごいです。テレビで岩合さんの猫の番組をやっていたら画面にへばりついて見ています。わたしがパソコンをやっていると、カーソルを追って画面をビシバシします。あっ、今やって来ました。狙ってますよ(笑)


2017/04/01(土) 00:25:47 | URL | リキの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック