我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 検査通院
2017年03月29日 (水) | 編集 |
 美葉ちゃん昨日は検査のため病院へ。
血液検査の結果は、ほぼほぼ問題ナシ!

しかし正常値内ではあるものの、
やや高めの項目があったので、
念のために尿検査もしていただきました。

結果は、こちらも問題ナシ!(*´∀`*)v

あとは、最近顎の黒ずみが気になったので、
こちらも診ていただくと、やはり顎ニキビだそうです。
仲間がいるとお互いに舐め合うので出来にくいらしいのですが、
一人では自分で舐められないので、出来やすいのだそう。

そういえばトラやチバちゃんもありました
これからは仲間の代わりに、私が毎日拭いてあげましょうね。


病院へ連れて行くため、洗濯ネットで体を包み、
キャリーに入れ、行く時も病院でも帰り道も、
ずーーーっと大人しくていい子でしたよ。
普段はおしゃべりなのにね(笑)



では、美葉ちゃんの叫び、4連発をどうぞ。

miha17-03-168.jpg
洗濯ネットに入れられてー

miha17-03-167.jpg
血を抜かれたリー

miha17-03-111.jpg
オシッコ採られたりー

miha17-03-116.jpg
ひどい目にあったーー!


ごめんねー
緊張して疲れたよね、お疲れ様でした。
でも悪いところがなくて良かったね。
お外時代もずっとご飯をいただいていたおかげですね^^


夜中、お怒りの美葉ちゃんに、私はいつもより激しく
足を襲われるのでは?と、ビクビクしていましたが(笑)
意外といつも通りでホッとしました(*´∀`)=3


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック