我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 みはちゃんの顔
2017年02月22日 (水) | 編集 |
 昼間はほとんどおこたの中でお昼寝。
「もしもし、いますかー?」ってくらい静かなのに、
夜、私がベッドに入るとこたつから出てきて、
遊ぶ気満々になる美葉ちゃん。

miha17-02-70.jpg
さぁ、みはちゃんの時間です!


昨夜も夜中から朝までずーーっと玉転がしと、
ネズミさんを追いかけ、カラカラコロコロ‥‥
その体力と持続力にも感心します。若いね〜。

途中、私の枕元にネズミさんを連れてきたのは、
なんだったのでしょう?
一緒に遊びたかったのかな?
それとも獲物とったぞー!の自慢?(笑)


部屋中に散らばったボールやネズミを回収するのが、
私の朝の日課となりました(;´∀`)


miha17-02-71.jpg

ところで美葉ちゃんお顔、
顔の大きさの割に目鼻口のパーツが小さくて、
真ん中にキュッと寄っているような気がするのですが‥

miha17-02-72.jpg
修正前↑
修正後↓
miha17-02-72x.jpg

これくらいでもいいですよね?

しかし見慣れたせいか?
修正前の方が可愛いと思います( *´艸`)ププ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
プチ整形?
すごいすごい。
修正後を見たあと、いつもの美葉ちゃんが
猫の着ぐるみを着ているように見えて笑っちゃいました!
美葉ちゃん、ホントにかわいいわ。
2017/02/23(木) 08:01:18 | URL | アチャコ #-[ 編集]
>アチャコさん
そうそう、フォトショで、ちょいちょいと!
今はアプリで簡単に、目を大きくしたり
肌を綺麗に見せたりできるようですね(笑)

着ぐるみって‥‥‥(*≧m≦*)ププ!
2017/02/23(木) 21:15:30 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック