我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 キャットタワーの2段目
2017年02月19日 (日) | 編集 |
 まずはじめに、拍手のお礼ページが表示されない件で、
私の方では何も変更しておらず、ソースを貼り直しても変わらないので、
ユーザーフォーラムを見たところ、他にも同じような症状の方がいまして、
おそらくFC2側のシステムエラーかと思います。

トラチバちゃんのお礼画像が見られなかったり、
コメントが入れられず、ご不便をおかけしますが、
もう少しこのまま様子見でお願いします。m(_ _)m

管理画面を見ると、拍手のカウントはされているようなので、
ポチッとは遠慮なくしてくださいませ^^

※2月20日12:00 表示されるようになりました。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 キャットタワーの2段目で遊ぶ子

miha17-02-104.jpg
ちょいちょい♪

miha17-02-106.jpg
ふんふん♪

動きの速い美葉ちゃんより、
後ろのテレビの方がクッキリ!(笑)


miha17-02-107.jpg

あっ!
後ろの皆さんがざわつき始めた!(゜∀゜)

miha17-02-109.jpg

miha17-02-108.jpg

夢中で遊ぶ美葉ちゃんの後ろ姿に、
みなさんクギづけ!( *´艸`)ププ



別の日

miha17-02-110.jpg

miha17-02-111.jpg

miha17-02-112.jpg
水戸 偕楽園 梅まつりはじまる

miha17-02-113.jpg
春来てますか?


金曜日に春一番が吹きましたね。
しかしまだ2月ですもんね、
春のような暖かさと、厳しい寒さが行ったり来たり‥

寒暖差にご注意ください。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
春、来てますよ!
例のやつの気配で、鼻がムズムズ、クシャミ連発です。
せっかく天気がいいのに窓が開けられない。
猫たちに影響がないのは有難いですけどね。
mikichaさんは大丈夫ですか?
2017/02/20(月) 09:02:20 | URL | アチャコ #-[ 編集]
>アチャコさん
そうなんですよ〜。
週末あたりから鼻水が止まらなくて、
風邪か?と思いましたが、春のアレですね(^^;
2017/02/20(月) 23:00:50 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック