我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 猫月、2月
2017年02月01日 (水) | 編集 |
 昨夜は寝室の押入れの襖が、奥まで開かない。
これだから古いマンションは〜‥‥と、
襖をガタガタしながら、よくよく見れば、
敷居の溝にボールが一つ挟まっていました。

居間にあったはずのボールを、ここまで転がしてくるなんて!

これも 妖怪玉転がしさん の仕業ですねヽ(´ー`)ノ



そして早いもので、今日から2月です。

miha17-02-11.jpg
にゃ月です

miha17-02-12s.jpg

22日は猫の日でもあるので、
今月はいつも以上に、ナデナデもふもふされ、

miha17-02-14.jpg

その可愛さと美しさと賢さを、
褒め称えられる月となるでしょう。

miha17-02-15.jpg
猫月ですから

miha17-02-16.jpg
で、この茶トラさんは誰ですか

にゃんず日記さんのカレンダーと一緒に撮りました。
お口ぷっくりのかわいい茶トラさんは、17歳のソロくんですよ〜


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック