我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 夜中の顔
2017年01月28日 (土) | 編集 |
 チバちゃんが窓辺を好むようになって、
上がりやすいようにと置いたスツール。
しかし毎回、私のベッド経由で上がっていたので、
ほとんど使われぬまま‥

chiba11-6-100.jpg

このスツール、今も同じ場所にあるのですが、
結局美葉ちゃんも‥‥

chiba17-01-01.jpg

二人とも、なぜ使わないヽ(´ー`)ノ

毎晩12時を回る頃、美葉ちゃんはこの窓辺へ、
上がる → 少し休む → 降りる を、
10セット以上繰り返します(トレーニングですか?)

toy17-01-04.jpg

キャットタワーの上に置かれた猫じゃらし関係は、
朝までに全部引きずり下ろされ。


toy17-01-01.jpg

床に置いてある、ねずみやボールのおもちゃは、
手当たり次第転がり回すという‥
そんな元気いっぱいの夜を過ごしております。
(その代わり昼間は静かですけどね)

ネズミやボールは、音がするのが楽しいみたいで、
私が寝ている間も、鈴の音やカラカラという音が聞こえ、
浅い眠りの中で、今夜も美葉ちゃんが暴れまくってる‥‥と、
思うのであります


夜中の美葉ちゃんは、見た目以上にパワフルだよねー。

miha17-01-179.jpg
えっ!何のこと?

miha17-01-177.jpg
それ、あたしじゃなくて

miha17-01-178.jpg
トラにぃだと思いますが‥


そっか、夜の美葉ちゃんにはトラが入ってるのね?
どうりで暴れん坊なわけです(;´∀`)

元気がないよりは、ずっといいですけどね。


そんな暴れん坊な状態でも、テーブルには上がらないのと、
トラチバちゃんのコーナー(お骨や写真)には悪戯しません。
何かわかってるのかな??


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック