我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 いたずらとお留守番
2017年01月07日 (土) | 編集 |
 一昨日の早朝、カーテンの裏でバリバリバリ‥
何をやっていたのかと思えば‥‥

miha17-01-26.jpg

結露の吸水テープ、綺麗に剥がされてました。・゚・(ノ∀`)

そういえば、
簡易トイレとして使用したダンボール箱も、
バリバリかじられて、ボロボロになったし、
カーテン登りもするので、所々穴空いたし、
意外にも美葉ちゃんは、破壊王なのかもしれない。・゚・(ノ∀`)

まっ、まだ若いし元気ならいいんですけどね。
夢中になりすぎて怪我だけはしないよう、気をつけてくださいな。



昨日はうちに来て、初めての長いお留守番だったので、
寒くないようケージの中に毛布を敷き詰めて、
間にホッカイロを挟んで出かけました。

夜、ただいまーと帰って見たら‥‥

miha17-01-27.jpg
全否定されてましたヽ(´ー`)ノ


miha17-01-28.jpg
なに、その得意げな顔ヽ(´ー`)ノ


miha17-01-29.jpg
なに、その可愛い顔ヽ(´ー`)ノ

猫様の好みは、難しい‥‥



涙目と鼻水は、ほぼほぼ良くなり、
ご飯も朝晩しっかり食べるようになりました。
念のため、後2日くらいお薬飲もうかな。

お薬は錠剤を、口を開け直接飲ませているのですが、
もう、お口も歯も牙も小さくて可愛い可愛い(笑)


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック