我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 風邪ひきました
2017年01月04日 (水) | 編集 |
 美葉ちゃん、どうやら風邪をひいたらしく、
昨日からくしゃみと鼻水が止まらず、
今朝は食欲も落ちていたので、病院へ行きました。

急に環境が大きく変わり、体調を崩したかな?
お外生活が長かったからね、猫風邪の一つや二つ仕方ないですよね。
発症が保護してからで良かった〜という事にしておきましょ。

お薬をもらい、駆虫薬を投与していただき、
帰宅後‥‥

お疲れさまでした。もう出ていいですよ〜と、
キャリーの扉を開けても、キョトン状態のお嬢様。
なかなか出てきません。

miha17-01-17.jpg

miha17-01-18.jpg

miha17-01-19.jpg


その後、部屋の隅でイカ耳状態。
怒ってる?(´∀`;)

miha17-01-20.jpg

miha17-01-21.jpg

miha17-01-22.jpg

miha17-01-24.jpg


昼と夜にお薬を飲んで、くしゃみは止まりました。
まだ鼻がグシュグシュなので食欲がなく、
取り敢えず「ちゅ〜る」を食べています。
ちゅ〜る様様ですね。

一晩ゆっくり寝て、明日は食欲が戻りますように‥。


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
うるうるのお目目もイカ耳さんもみんなかわいいですね。
風邪早くなおりますように。
おだいじに。
2017/01/05(木) 13:57:36 | URL | リキの母 #-[ 編集]
お大事に
美葉ちゃん風邪ですか。
匂いが判らないと、食べられないですよね。
ちゅ~るがあって良かった♪
我が家の小次郎さんにも欠かせないのがちゅ~るです!
美葉ちゃん、いっぱい眠って元気溜めてね。
2017/01/05(木) 18:18:11 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>リキの母さん
ありがとうございます。
右目だけうるうる涙目なんですよね。
でも昨日よりは良さそうです^^
2017/01/05(木) 21:16:45 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>茶太ママさん
お薬の後、ご褒美にちゅ〜るをあげています。
食欲を刺激してあげること、大事ですもんね。

昨日よりは調子良さそうです。
ありがとうございます^^
2017/01/05(木) 21:19:36 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック