我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 もう10月
2016年10月01日 (土) | 編集 |
 グリムスの葉っぱが枯れてます。
g20161001.png

一週間ブログの更新が無いと枯れるようです。


もう10月ですねぇ〜

最近は夜になると眠くなってしまうし、
あまり書くことも無いのでサボリっぱなし




今でもトラチバちゃんの夢はよく見ます。

一昨日も夢の中でトラをたくさんナデナデ抱っこしました。

22歳になったトラは、投薬(インスリン)を止めて、
穏やかに過ごしています‥‥。

そんな夢でした。

15歳と半年で旅立ったトラですが、
私の夢の中では、ちゃんと歳を重ねているのね(笑)


目が覚めて、夢だった事に悲しくなる頃もありましたが、
今は夢で会えた事に、嬉しく感じる事の方が多いです。


※2006年10月撮影
tora16-10-01.jpg
ベランダで日向ぼっこしながらお昼寝

トラちゃん12歳の秋、
むっちむち!(笑)


さて、次の更新はいつになることやら?
のんびりお待ちいただければ幸いです。

ブログに広告が出無い程度にがんばります(笑)


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
夢でも
穏やかに過ごして居るトラちゃん
お薬も止められて良かったね~
って思います。
夢で会えただけでも良いな~
うちの虹の橋組は、なかなか出て来てくれないんです。
まだ余裕が無いのかな(^^;
2016/10/02(日) 21:18:44 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
夢の中ではトラもチバちゃんも、
私が「こうであって欲しいなぁ」という姿で出てきてくれます。
他の猫ちゃんの夢も結構見ますよ。
きっと現実で足りてない分、夢で「猫補給」しているのでしょうね^^

茶太郎君とちゃこちゃんと銀ちゃん、一緒に夢で逢えたら楽しそう♪
2016/10/03(月) 23:26:56 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック