我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 LINEスタンプ20
2016年08月29日 (月) | 編集 |
 LINEスタンプの「いもねこさん」をリリースしました。

l-stamp21png
いもねこさん


秋っぽい物を考えていたら、
なんだかおかしな方向に行ってしまった
でもサクサク40個出来たのでリリースします。
息抜き程度に使ってください(笑)

今回も登録から承認まで一週間ほど、
リジェクトなくスムーズに承認いただけました。

その内容の一部です。
imoneko-02.jpg

その他のLINEスタンプはこちら
作者URL⇒http://line.me/S/shop/sticker/author/44939


さすがに芋と一緒の写真はないよね〜と思いつつ、
一応ブログ内検索をしてみると‥

※2013年9月撮影
chiba13-09-119.jpg

芋けんぴチロル!(≧∇≦)

chiba16-08-13.jpg
いもねこチバちゃんなのです!

ほんとこのブログは、探せば色々出てくる宝庫だわ!(笑)


ついでに、本日グッドなタイミングで見つけた、
焼きいも焼き栗チロルチョコ!

chico160801.jpg

秋の気配ですねぇ〜


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
今回も♥
いもねこさん、早速使わせていただいてます。
ちょうどよく、芋好きな友達がいて
度々、サツマイモ買って来た・これから芋食べる等の
Lineが来るので送ってます。
彼女の誕生日が、これからなので
めでたい と おめでとうを送りたいと思ってます♪

いつも楽しいスタンプありがとうございます。

2016/09/02(金) 00:00:41 | URL | masha #-[ 編集]
>mashaさん
いつもありがとうございます。
さつまいも好きなおともだち!(笑)
お誕生日に間に合ってよかったです^m^
2016/09/02(金) 00:43:16 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック