我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お部屋に可愛さを‥
2016年07月21日 (木) | 編集 |
 前回の記事をUPした後に思ったのは、
我ながら「男子か?」と思うほど色気のない部屋(笑)

いやいや、少しは可愛らしさも取り入れないとね。
という訳で同じ頃、小花柄の生地を買い、
ソファーカバーを作り始めたのです。

黒いソファーに、布を当てサイズを計っていると‥‥

※1994年12月撮影
tora16-07-06.jpg
新しい遊び?

ソファーの上に飛び乗り、トラちゃんの邪魔‥‥
お手伝いが始まる訳です。・゚・(ノ∀`)


そんな猫の手をかわしつつ、出来たーーー!!
のが、これ!


tora17-07-06.jpg

Σ( ̄□ ̄∥)!!!
ガチャガチャうるさい......orz
明らかに失敗だ!


トラの可愛さを生かせないこの花柄カバーは、
間も無くお蔵入りとなったのでした‥‥(´ー`;)



まだ幼さの残る、トラちゃん生後半年頃の顔。

tora16-07-07.jpg

耳大きい。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック