我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 画像掲示板の写真
2016年06月20日 (月) | 編集 |
 15年前、私がHPを始めた頃は、
ブログやSNSはまだ一般的ではなく、
Webに画像をUPするのも、HPビルダーなどの作成ソフトや、
FTPソフトが必要でした。

それから間もなく「画像掲示板」なるものが使えるようになり、
HPを持たなくても、面倒なソフトを使わなくても、
猫つながりの方々と、うちの子自慢の写真をペタペタ貼り合い、
交流出来るようになりました。

その頃、うちの画像掲示板に貼っていただいた猫さん達の写真、
バックアップしてあったフォルダを見たら、懐かしい写真がたくさん残っていて、
その中に、先日旅立ったさすけくんの写真も‥。

当時は容量の制限などもあり、小さめの写真ばかりですが、
トラがさすけ君宅へお邪魔した時の画像もありました
(日時は、掲示板に投稿していただいた時のものです)

※2002年3月
sasuke2002-3-1.jpg

奥にいるのがトラで、ベッドで寝ている白黒さんが、
年上のたらちゃん、そこへ覗きに来たのがさすけくん。


カブリモノや、お洋服が得意だったさすけくん。

※2002年〜2004年
sasuke2002-5-1.jpg sasuke2004-3-1.jpg
sasuke2003-9-1.jpg sasuke2003-11-1.jpg


その他、掲示板に貼っていただいたモノの一部です。

sasuke2002-1-3.jpg sasuke2002-1-4.jpg

sasuke2002-1-1.jpg sasuke2004-4-1.jpg


例のカレンダーと一緒の画像もありました。

sasuke2001-12-1.jpg

sasuke2002-2-3.gif

あれ?
うちのカレンダーではトラは6月でした。
さすけくんのところでは2月担当だったのね。

さすが手作り(笑)

ちなみにうちのカレンダーの2月は、
さくらさんちの4にゃんでしたよ。

※2001年12月撮影
tora16-06-46.jpg

※2002年2月撮影
tora16-06-49.jpg

どの子もHPをやっていなかったら、トラがいなかったら、
知らなかったであろう、不思議なご縁ですね。

その後、うちの子になったチバちゃんもね。
全てのきっかけは、トラがいたからこそ。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック