我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お花とロールケーキと
2016年06月02日 (木) | 編集 |
 もう6月なんですね。

ここのところ忙しくて、なかなか更新できませんでしたが、
月末にお花を買いました。

chiba16-06-01.jpg

※2013年6月1日撮影
chiba16-06-02.jpg

恒例のロールケーキは買えなかったけれど‥

chiba16-06-03.jpg

チバちゃんの、うまうま顔可愛い(*´Д`)

今度はこの顔で、夢に登場希望です



ところでうちの花瓶は、キリンのポストウォーターの瓶。

hana16-06-01.jpg

ポストウォーター、ご存知の方いらっしゃいます?
確か20年近く前に、瓶がおもしろーい!って買った物。

安定感があり、ちょこっとお花を飾るのにちょうど良い大きさ、
デザインもなかなか良いでしょ?

花瓶として、こんなに活躍するとは思っていませんでした。

次は向日葵を飾らなくちゃね


koneko-350.gif

 グリムスは何が始まった??
g20160601.gif


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
お花も花瓶もすてきですね。
でも寄り目でロールケーキをなめなめするチバちゃんが一番です!
2016/06/03(金) 23:11:33 | URL | リキの母 #-[ 編集]
>リキの母さん
カメラが近づいても、クリームに夢中なチバちゃんなのです^m^
2016/06/04(土) 19:05:29 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック