我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 せか猫ごっこ
2016年05月19日 (木) | 編集 |
 今日の「徹子の部屋」は、映画「世界から猫が消えたなら」の、
佐藤健さんと猫のパンプくん(キャベツ役)がゲストで、
もうこのパンプくんが気になって、話が全然入って来ませんでした(笑)

パンプくん、見た目は普通のキジトラさんなんですけどね。

番組開始してしばらくは、健くんの隣でちんまり香箱座り、
さすがタレント猫さん!て感じで。
しかし少しずつ落ち着きがなくなり、猫らしい行動を始め、
健くんに甘えて頭を撫でてもらい、気持ち良さそうな顔。
可愛かったなぁ〜、30分があっという間でした。

年齢は12〜3歳で、今日のこの番組でタレント業を引退なのだとか。
会えなくなるのは寂しいですが、のんびり過ごして欲しいですね。


映画の中のワンシーン、キャベツくんがタオルに包まれたこの写真、
http://pr.movies.yahoo.co.jp/sekaneko/#photoArea
CMで見た時、ほんの一瞬なのに目を奪われる可愛さ!
Twitterでは「キャベツ巻き」と呼ばれているらしい。


あーーーでもこのシーン、どこかで見たことあるぞ!


そうそう、これ!

※2003年9月撮影
tora16-05-20.jpg

13年前のキャベツ巻き(笑)

tora16-05-21.jpg

パンプくんを真似て、せか猫ごっこなのでした^m^

tora16-05-22.jpg
ていうか、ボクの方が13年も先取りしてたけどにゃ


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック