我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 夢の中で叶う夢
2016年05月18日 (水) | 編集 |
 本日午後7時少し前の空。
暗くなりかけた青い空と、薄ピンクの雲と、
白いお月様のコントラストが綺麗でした。

sora160518s.jpg
ずいぶん日が伸びましたね。



久しぶりに、夢にチバちゃんが登場しました。

私が居間で「チバちゃん、チバちゃん」と呼ぶと、
隣の部屋からひょこひょこ出てきて、足元でコロンと寝転がったので、
たくさんナデナデして、お腹に顔を埋めてもふもふ(*´ェ`*)

「今日は何食べる〜?」って、
いろいろな種類のご飯が入ったダンボール箱を、
一緒に覗き込んで。

「チバちゃん、一時はもうダメかと思ったけど、
一度葬儀までしたのに、大丈夫だね〜」って、時々現実も入りつつ。

体はコロッとして、お口も痛くない、可愛い可愛いチバちゃんでした。


きっと私の願望が、夢になったのでしょうね。

※2011年5月撮影
chiba16-05-40x.jpg

chiba16-05-40.jpg


夢の中で夢叶う


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
良い夢ですね
こんにちは。ご無沙汰しています。
チバちゃん夢に出て来てくれるんだ♪
元気で美味しい物食べる夢良いですね(^-^)
私の虹の橋組は忙しいのか出て来てくれません(^^;

mikichaさんのスタンプ使わせていただいています。
偶然、義姉もmikichaさんのスタンプ持っててビックリしました(^^)
2016/05/19(木) 16:56:56 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
チバちゃん久々にたっぷり登場してくれました。
私の願望がそのまま形になって。
でも夢なのに、どこかで現実にも気づいているんですよね。

わおっ!義姉さんも私のスタンプを?
しかも偶然とは!ありがとうございます♪
多分学生さんなどの若い方は、もっとゆるくて軽い感じがいいのでしょうが、
私たちくらいの年頃に、使いやすいスタンプなのだと思います^m^
2016/05/19(木) 20:10:06 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック