我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ごま団子チロル
2016年04月30日 (土) | 編集 |
 久々にお菓子のパケ買い。
怪しげなパンダのチロルチョコ(ごま団子味)と、
可愛いチェブラーシカの小枝チョコ。

choc0160430s.jpg

小枝は安定の美味しさだと思いますが、
ごま団子味のチョコって‥‥‥?
食べる楽しみ半分、不安半分なのであります(笑)

撮影中パンダさんが倒れないよう、
サポートするコチバくん。
choco160430-3.jpg


そういえば、チバちゃんの初チロル乗せって、
いつだったかな?と調べてみたら‥‥

※2010年4月17日撮影
chiba16-04-22.jpg

我が家に来て、わずか4日目だったというヽ(=・∀・=)ノスゴーイ!


そして、その一ヶ月後には‥

※2010年5月21日撮影
chiba16-04-23.jpg


chiba16-04-24.jpg


さすがに初めての時は、すぐにポロポロ落としていましたが、
2回目以降の安定感は素晴らしかったです



koneko-350.gif

 グリムスが「こどもの日」仕様になっていますね。
昼⇒夕⇒夜で、徐々にキャラが増えています。
g20160430.gif


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック