我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 LINEスタンプ16
2016年04月04日 (月) | 編集 |
 LINEスタンプの「猫だすけ 2(人と猫)」が、承認されました。

l-stamp17.png
猫だすけ 2(人と猫)


前回は猫のみのイラストでしたが、
今回は人と猫で書いており、TNRや地域猫に関して、
よりわかりやすい内容になっていると思います。

保護活動をしていない方でも、猫飼いさんなら、
半分くらいは普通に使えると思います。
あとは豆知識として使ってみたり、活動をされているお友達へ、
プレゼントなんてのもアリかな?と‥‥。

購入せずとも、多くの方に内容を知っていただくだけでも嬉しいです^^
よろしくお願いいたします。

その他のLINEスタンプはこちら
作者URL⇒http://line.me/S/shop/sticker/author/44939


koneko-350.gif

※2011年4月撮影
chiba16-04-02.jpg

ちょうど5年前、CAPINさんのカレンダーと一緒に。

chiba16-04-03.jpg

お外時代の、怖い顔をしたチバちゃんが載っています(笑)

chiba16-04-05.jpg

同じ子だなんてねぇ‥


※2009年10月撮影・hakoさんに戴いた写真です
chiba09-10-22.jpg

あーーーー、こわいこわい( *´艸`)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
あれれ、チバちゃん、こんなお顔もできたんですね。
変われば変わりますね。
2016/04/04(月) 23:18:42 | URL | リキの母 #-[ 編集]
>リキの母さん
チバちゃん精一杯の威嚇ですね。
可愛いです(笑)
2016/04/06(水) 20:41:41 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック