我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 大きなチケット
2016年04月03日 (日) | 編集 |
 日付は変わってしまいましたが、昨日(4月1日)の夜、
椅子から立ち上がろうとして、足が痺れている事に気づき、
ヤバイ!っと思った次の瞬間、左足の甲が床につき、
グギっと音を立てました。・゚・(ノД`)・゚・。

最悪、骨折かヒビが?とも考えましたが、
湿布を貼り、1日おとなしくしていたらだいぶ痛みも引き、
腫れもないので、大丈夫そう?

まだ歩くと少し痛いので、ちょうど休日ですし、
この週末は家でおとなしくしていようと思います。


外はせっかくの桜満開なのにねぇ‥‥(´・ω・`) 

昨日見た桜もきれいだったので、また週明けに期待しましょう。
その前に足を治さないとね。

※2016年4月1日撮影
sakura160401.jpg

また青空の下の桜が見れるよう、
花が長持ちしてくれるといいな。


koneko-350.gif

 もう何年も新聞を取っていませんが、
今でも開幕にはこんな広告が出るのかな?

※2005年4月撮影
tora16-04-10.jpg

tora16-04-01.jpg

tora16-04-08.jpg

tora16-04-09.jpg

tora16-04-07.jpg
優勝行きの大きなチケット、ゲットですにゃ♪


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
足大丈夫ですか?
私も去年うちの前でマンホールに片足突っ込んでしまい
打ち身でえらい目にあいました。
一年以上たった今でもまだ少し痛い日もあるので
無理しないように、お大事になさってくださいね。

こんなすごいチケットがあったんですね。
今年はちょっと時期的に発行されなかったかもしれないですね。

由伸監督は今日も雨の中濡れながらずっと立って
指揮しておられましたよ。
2016/04/03(日) 23:09:28 | URL | プラムまま #-[ 編集]
足、早く良くなるといいですね。
どうかお大事に。

きれいな桜の写真ありがとうございます。
もう20年近く日本の桜は生では見ていないような気がします。
今はこうやってインターネットでお花見できるから便利になりました。




2016/04/03(日) 23:19:24 | URL | リキの母 #-[ 編集]
>プラムままさん
ありがとうございます。
足の方はアザと、歩く時に少し痛みはありますが、
だいぶ良くなりました^^
でも良くなってきたところで、無理しないよう気をつけます。

今日の広島は寒そうでしたね。
先日の副音声で「由伸監督は若いから、試合中は座らない」と言ってました(笑)
若々しくていいですよね^^

今日はバースディ勝利、厳しい展開でしたが勝って良かった!
2016/04/03(日) 23:52:41 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>リキの母さん
ありがとうございます。
グギッとなった瞬間は焦りましたが、
思ったほど大事に至らなくて良かったです。

関東の桜はちょうど今が見頃ですよ。
でもここのところ曇りの日が多いので、
またお天気良い日に撮れたらUPしますね。
2016/04/03(日) 23:56:52 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック