我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ひにゃ祭り
2016年03月03日 (木) | 編集 |
 なんだかんだと忙しくしている間にもう3月ヽ(´ー`)ノ
ツイッターの方では時々どうでもいい事をつぶやいているのですが、
ブログは少しまとまった時間がないと更新できないので、
ついつい後回しになってしまいます‥‥‥って、言い訳(^^;

今日は3月3日なので「ひにゃ祭り」
「雛祭り」は女の子のお祭りですが、
「ひにゃ祭り」は男の子でもOKですよね?(=ΦωΦ=)

※2012年3月撮影
chiba16-03-01.jpg

chiba16-03-02.jpg

可愛いチバちゃん♪
チバちゃんの写真、もっともっと撮っておけばよかったなぁ。
元気な頃をもっとたくさん。
たくさん撮れると思っていたからね。
命の長さがわかっていたら、もっともっと撮ったのに。

振り返ると少ない‥‥kaoani-k1.gif



koneko-350.gif

 LINEスタンプ「春猫・詰め合わせ 2」を登録申請中です。
また承認されましたら、ご報告しますね。
取り急ぎサンプルを一部。

haruneko-2-1.png
haruneko2-2.jpg


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック