我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 たんぽぽとトラちゃん
2016年02月19日 (金) | 編集 |
先日リリースしたLINEスタンプ

l-stamp14.png
春猫・詰め合わせ

作者URL⇒http://line.me/S/shop/sticker/author/44939

一部見本(全40点)
haruneko-2.jpg

2つ目の「春ですね」は、このイメージ

※2005年5月撮影
tora16-02-22.jpg
たんぽぽ、クンクン‥‥

本物のお花に、こんなに食いつくとは!
春の匂いがしたのね〜‥‥なんて思いきや、

実際にトラが食いついたのは‥‥

tora16-02-23.jpg
ん?!!!

tora16-02-24.jpg

tora16-02-25.jpg

tora16-02-26.jpg

tora16-02-27.jpg

実際に食いついたのは、お花にではなくお水の方だったという、
何の情緒もないお話。・゚・(ノ∀`)

tora16-02-28.jpg
たんぽぽ水、うまかったにゃ♪

tora16-02-29.jpg

外で飲むお水が美味しかったんだよね〜。
おまけに、お花の刺さってるお水が珍しくて、
飲んでみたかったんだよね〜^m^



なんだかんだと私が猫物に拘り、何かを作りたいと思うのは、
そんな好奇心旺盛なキミたちがいたからだね。



数日後、綿毛になったたんぽぽさん
t-wata.jpg


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ついに(笑)
LINEを始めることになりました。
タブレットで文字を打つことに慣れなくて
四苦八苦しています。
mikichaさんのスタンプを使わせていただいています。
どれも可愛いですね(^-^)
2016/02/22(月) 21:30:30 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
ついに始めましたか!時代ですねぇ〜(笑)

そうなんですよ、私もタブレットの文字打ちは苦手で、
スタンプはペタペタ楽だし楽しいと思います。
ご使用ありがとうございます(´∀`)ノ
2016/02/23(火) 13:59:32 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック