我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 トラちゃん
2015年12月21日 (月) | 編集 |
 トラチバちゃんのコーナーをクリスマス仕様にしました。

torachiba15-12-02.jpg

トラにはサンタ帽子、チバちゃんにはサンタスカーフ。

torachiba15-12-04.jpg


チバちゃんが旅立って一年ていうのも、
過ぎてみれば早かった。
トラが旅立って、もう6年なんて嘘みたい‥。

トラはいつも、こちらの都合お構いなしに、
遊んで、遊んで!ご飯ご飯!撫でて撫でて!と、
好奇心旺盛で、わがままな子で、甘えん坊で。
体が大きいから力も強くて、
おかげで私の手足は生傷が絶えなくて、
病院へ連れて行くのも重たくて‥。

でもキミと過ごした日々は楽しかったなぁ。

今は病気や怪我の心配もなく、
早朝から「ごはんごはん〜」と起こされる事もなく、
仕事の邪魔もされず、
洋服に爪を立てられ、穴を開けられたり、
カーテンやカーペットをボロボロにされる事もない、
そんな穏やかな日々です。


穏やかだけど、あの頃より少し退屈な日々です‥。

※2007年12月撮影
tora15-12-17.jpg

tora15-12-15.jpg


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック