我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 小さい黒ちゃんの思い出・追記
2015年12月15日 (火) | 編集 |
 2006年の12月に保護をしたクロちゃんの思い出。
追記を少し‥‥

まずはトラちゃんの食事風景。

※2006年12月撮影
tora15-12-12.jpg

ウエットフードと、ドライフードを台に乗せて。

tora15-12-14.jpg


そしてクロちゃん‥‥

kuro15-12-03.jpg

パウチのウェットフードを1パックあげたのですが、
それだけでは足りなかったらしく、私が目を離した隙に、
トラが残したカリカリごはんも食べていましたΣ(’Д’ )!

kuro15-12-10.jpg

小さな体を伸ばし、頭をフリフリしながら、
ウニャウニャ言いながら一生懸命。
写真を撮られていてもお構いなしに、
一心不乱とはこの事か?

kuro15-12-09.jpg
仔猫の食欲なめんにゃよ!(= `・ω・´=)

もうその後ろ姿が、可愛いやら可笑しいやらで、
堪りませんでした^m^



koneko-350.gif

 グリムスのクリスマスが始まりましたね。
今年はずいぶん派手です(笑)
g20151215.png
昼・夕・夜 で、プレゼントが増えています


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
最初は片手だけ台の上にかけていたけれど、だんだん両手をかけて、そして立っちして食べてますね。これだけ力強く食べてくれると安心します。かわいい子ですね。
2015/12/17(木) 01:42:50 | URL | リキの母 #-[ 編集]
>リキの母さん
可愛いですよね〜。
人馴れした子だったので、やはり飼い猫だったのでしょうね。
寒い中保護できて、お家もすぐに見つかり良かったです^^
2015/12/17(木) 22:16:56 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック