我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ブログとツイッター
2015年12月03日 (木) | 編集 |
 Twitter を始めて2ヶ月ちょっと、
私にはあまり向いていないのか?
ブログの方が自分の部屋のようで落ち着きます(^^;
ツイッターは情報量が多すぎて‥‥

便利なんですけどね。
使い方によっては、とても便利だと思います。

ただ、HPやブログなどは、自分のお気に入りを見つけ、
こつこつとリンク集を作る。
ツイッターはボタン一つで簡単フォロー。

同じ繋がるにしても、やはり思い入れが違います。

それにツイッターはログがどんどん流れてしまうけれど、
ブログなら、年や月ごとに見返す事ができるし、
なんといってもトラやチバちゃんがの思い出が、
たくさん詰まっていますから

※2011年12月撮影
chiba15-12-01.jpg
安定感抜群だった、チバちゃんの頭^m^



koneko-350.gif

 LINEスタンプ、猫と四つ葉のクローバー4
ここ一ヶ月での、送信数が多い順。 02⇒01⇒21⇒04⇒20
ls-cc4-1103.gif

冬猫・詰め合わせ リリースから今日まで(2週間)、
送信数が多い順。 01⇒06⇒05⇒32⇒30
ls-fn-1103.gif

「冬猫・詰め合わせ」は、半分がイベント物なので、
使われるのはこれからでしょうが、全体的に見ても、
毎日使える挨拶などは使用数が多いです。

「おはよう」「またね(バイバイ)」「ありがとう」だけで、
1セット出来そうですね(笑)


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック