我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 流行には乗りたくない
2015年11月26日 (木) | 編集 |
 急に寒くなりましたね。
この気温差のせいか、今朝は少し胃が痛かった

巷では今年もノロウィルスが流行中とか、
(そんな流行には乗りたくない!)
しかも今年は新型が発見され、誰もが感染しやすい状況だとか、
(免疫のある人が少ないため)

とにかくインフルエンザもノロウィルスも、
予防の基本は、人混みではマスク、
外から帰った時や食事の前には、うがい手洗いを

ですが、気をつけていてもダメな時はダメなんですよね〜(;´Д`)


免疫力が落ちていると、感染した時の症状も重くなりますので、
まずは風邪などひかないよう、疲れを溜めないよう、
気をつけてお過ごしください。


‥‥‥と、自分に言い聞かせるσ(^ー^;)

※2007年11月撮影
tora15-11-23.jpg

外出時は首元にマフラー1枚あるだけでも、
ずいぶん暖かさが違いますよね。

tora15-11-24.jpg

暑くなったら簡単に外して温度調整もできますし。

tora15-11-27.jpg
みにゃさんも

tora15-11-25.jpg
気をつけてお過ごしください

tora15-11-28.jpg
(= `・ω・´=)キリッ!


ノロ感染、去年はセーフでしたが、
もうあの苦しみはイヤダイヤダ!(つд⊂)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック