我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 トラちゃんとしーちゃん
2015年11月21日 (土) | 編集 |
l-stamp12.png

新作のLINEスタンプ、スタリコにも掲載されました。
http://www.line-tatsujin.com/detail/a195407.html

「青色の背景で表示」で見ていただくと、
より冬らしさが伝わると思います。
白背景では見えなかったものも見えてくるかも?^m^

フィギュアスケートをする猫さんもいるので、
良かったらスケート好きさんもご利用下さい^^

※2006年3月撮影
tora15-11-06.jpg
しーちゃんもいるにょ?

トラちゃんの時代は荒川選手だったけど、
今は真央ちゃんかな?(笑)

tora15-11-07.jpg
時代は変わった!

この写真から10年近くも経つんだものねぇ、
そりゃあ、時代も変わりますわ‥‥( ´ー`)


野球シーズンは終わってしまいましたが、
スケートシーズンはまだまだ続くのです。
楽しみましょう♪


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック