我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 決断
2015年10月23日 (金) | 編集 |
 うーーーーん、現役引退ですか‥‥
あれほどの選手が、こんな形での引退なんて、
なんだか寂しいですね‥。
今年の成績なら、もう少し出来たのにもったいないなぁ。


でも決まった事なら、もちろん応援しますよ。
巨人軍の顔という意味では、適任だと思うし、
人間性などに関しても、巨人ファンならみなさん応援するでしょう。
観客を呼べる 監督 だと思います。

※2002年7月撮影
tora15-10-27.jpg
頑張れ、由伸ジャイアンツなのにゃ

やはり「高橋ジャイアンツ」より「由伸ジャイアンツ」の方が、
しっくりきますよね。

東京ドーム外野席で応援の時は、ライトの守備に高橋選手が付くと、
他の選手の時よりテンション上がったもんです(笑)

今日は由伸だー、やったー!ラッキー♪なんてね(笑)



チームの為に、自分の選手生命を削ってまで 決断 してくださった。
当前の事でしょうが、コーチやフロントの方々には、
若い監督を、全力でサポートしていただきたい。


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ついに決断してしまったのですね。
もう2,3年は選手でいてほしかった。
井端選手と仲良くベンチで談笑していた姿が忘れられません。
東京ドームには1度しか行ったことがないのですが、
甲子園やホームチームとして来てくれる京セラドームによく見に行きました。
優しい笑顔とあったかい雰囲気できっと良い監督になってくれると思います。
選手の皆さん、コーチ陣はもとより、とくにフロントの偉い人たちに
温かい・長期的な目でしっかりと見守り、サポートしていってほしいです。
来年もしっかり応援しますよ。(日テレG+でだけど)

子猫ちゃんたちに良いご縁がありますように。
2015/10/24(土) 01:02:17 | URL | プラムまま #-[ 編集]
>プラムままさん
いろんな意味で、チームが大変な時ですし、
現役続行か?引退して監督か?究極の選択ですものね、
大変悩まれたと思います。
でも、必要としていただけるのはありがたい事ですしね。
選手に一番近い監督として、なんでも相談できる兄貴のような、
いい雰囲気になってくれたらと思います。
選手たちも「高橋監督の為に!」と奮起してくれる事を願います^^

週明けに予定されている会見と、早くも背番号が気になる私です^m^
2015/10/24(土) 19:42:29 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック