我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 結局こうなった
2015年10月12日 (月) | 編集 |
 迷っていたLINEスタンプのセリフ、結局こうなりました。
sample-line.jpg
セリフがなくてもいいのかな?とも思ったのですが、
やはりあった方が伝わりやすそうですし、
これなら、友達・家族・恋人同士、いろんな人に、
いろんな場面で使えそうですしね^^


そしてトラちゃんベッド、改めて見たらちょっと違ってた

※2006年10月撮影
tora15-10-08.jpg

ま、いっか!(笑)

tora15-10-09.jpg
気にしにゃい、気にしにゃい‥‥‥


チバちゃんが旅立って11ヶ月ちょっと。
トラちゃんが旅立って、6年近く。

でもね、毎日ようにブログや写真を見たり、
LINEスタンプ作りながら、いろいろ思い出してるせいか、
二人とも、まだ近くにいるような気がするんだなぁ‥。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
かわいいー(^^♪
本公開が楽しみです!
審査、早く通らないかなあ…( *´艸`)
2015/10/12(月) 23:20:06 | URL | ぼーら #-[ 編集]
>ぼーらさん
(´∀`)ノハーーイ!
本日登録したのでリジェクト(修正)なければ、
来週あたり承認されるかな?と‥
他どんなのあるかは、承認後のお楽しみということで( *´艸`)
2015/10/13(火) 19:36:03 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
カワイイです♪
使うのが楽しみ♡
みんなに見せびらかせちゃいます(^m^)

(お手数をお掛けしてまして・・・)
2015/10/15(木) 22:02:52 | URL | masha #-[ 編集]
>mashaさん
おかげさまで可愛いのできました♪
後ろ姿のモデル、もう一枚お借りしてます^m^
2015/10/15(木) 23:08:41 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック