我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 おとな顔
2015年08月02日 (日) | 編集 |
 この週末は、町内のお祭りがありました。
しかし今年は、太鼓の音も神輿の掛け声も聞こえなかったなぁ‥。
暑いから、パレードのコースが短くなった??

予定通りならば、5年後の今頃は東京オリンピック開催中なんですよね。
競技場やロゴのゴタゴタもありますが、なんといってもこの暑さ、
大丈夫なんでしょうか?
水泳や室内競技はまだしも、陸上選手には厳しいですよね。
応援する人にも厳しい‥。

秋頃に変更できればいいのに、放送権などの利権の関係で出来ないとか?
結局はお金の問題ですかー??
スポーツの祭典なのだから、選手達のコンデションを第一に考えてほしいけど、
なんだかな〜‥。

こんなに大変ならば、どこかの国でやっているのを、
眠い目をこすりながらテレビで見ている方が、
気楽でいいですね‥(^^;


koneko-350.gif

 過去の写真を見ていたら、大人顔のチバちゃん出てきました
しかも、おっさん風 ではなく イケメン風味 ^m^

※2010年8月撮影
chiba15-08-04.jpg

うちに来て4ヶ月弱の頃、

chiba15-08-03.jpg

その頃はまだ、幼い顔のイメージでしたが、

chiba15-08-05.jpg

こんな大人っぽい顔もしていたのですね(*´∀`)heart-m.gif


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック