我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お花とロールケーキ
2015年06月02日 (火) | 編集 |
 チバちゃんのお花、お店に行く前には、
可愛いイメージで黄色とオレンジのガーベラでも‥‥
と思っていたのですが、
お店で見てピンクのカンパニュラが可愛らしく、
赤いガーベラとのアレンジを買いました。

puku2-150601-3.jpg

puku2-150601-4.jpg

ガーベラならいつでも買えるもんね。
季節のお花、良いですよね^^


もちろんプレミアムロールケーキも
chiba-15-06-08.jpg

最初、私が行った時間(午後1時過ぎ)が悪かったのか?
ローソン2件寄っても売り切れで、半分諦めたものの、
その後商品が入る時間を狙い、また4時過ぎに違うお店へ。
商品棚には無かったのですが、品出しをしていた方に聞いたら、
「来ているはずです〜」と、お店の奥から持ってきて下さいました。

ローソンはしばらくぶりに行きましたが、
相変わらずの人気商品なんですね。間違いない美味しさ?

さすが グルメ チバちゃん の、
お気に入りだけのことはあります(笑)



4年前、初めてのお祝い

※2011年6月撮影
chiba15-06-02.jpg

chiba15-06-01.jpg

クリームを舐めて

chiba15-06-06.jpg

ご満悦〜

と、ここまでは当時UPしましたが、

今日はお蔵入りになっていた、
クリームを舐めて ワイルド な顔もどうぞ^m^

chiba15-06-05.jpg

chiba15-06-07.jpg

chiba15-06-03.jpg
白いクリーム、うまかったよ〜

タレ目の可愛らしい顔が、なぜこうなる?(^^;



puku2-150601-5.jpg

カンパニュラ 花言葉
* 感謝
* 誠実
* 節操 他

khana13-p.gif 花言葉-由来

チバちゃんが生まれた日に、感謝しますheart-m.gif


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック