我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 やっと購入
2015年05月20日 (水) | 編集 |
 自分の LINEスタンプ 購入しました。
(今頃ですか!笑)

stamp15-05-20.jpg

文字の大きさ、読みやすさが心配でしたが、
思っていたより大きく表示され、
実際に使ってみると、サンプルで見るより、
クッキリ綺麗に表示されるので、可愛いです^^


◆ 送信・受信スタンプ数
ダウンロードされた数ではありません、使われた回数のようです。
送受信数が違うのは、グループトークなどの場合、
1人が送信した物を数人が受信、となるからだそうです。
stamp15-05-2.gif

チバちゃんモデルの方は日本語なので、
ほとんどが日本での使用だと思いますが、
ニャンズ5の方は他国でも使われているようで、
インドネシアやタイあたりで多いのも面白いですね。


只今3作目作成中&近々登録予定デス。
ただし承認はいつになるか未定‥‥。
また3ヶ月くらいかかるのかな?(^^;
クリエイター登録は出来ているので、
前回よりは多少早いかも?

しかし私自身、まだLINEを使いこなせてなくて
ページ移動していると、元のページへ戻れなくなるというね‥‥orz


※2010年5月撮影
chiba15-05-39.jpg
お母さん、Fight! です

ほんと時の流れや時代の変化が早くて、
ついて行くのが大変です‥(;^_^A


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃかわいいラインスタンプ♡
スマホ持ったら、即買いします!!
ラインって、日本だけでするものだと思ってました^^;
インドネシアやタイは、やっぱりネコが好きなお国なのかな~^^
なんだか、うれしいです。
2015/05/22(金) 11:03:04 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
アメリカから日本宛に押しまくっているうちのいくつかは私です(^m^)
アメリカ国内でも日本人の友達に送ってます。
すごく使いやすいですょ。
キモカワ系とか不思議系は人を選びますが(笑)
チバちゃんやニャンズ5は、皆さんに送れて
見てくれた皆さんが必ず、可愛いスタンプだね~と返してくれます♪
3作目も楽しみにしてますね♪
2015/05/24(日) 03:08:09 | URL | masha #-[ 編集]
>つんきんかあちゃんさん
LINEは結構いろんな国で使われていますね。
インドネシアやタイが多いのは意外でしたが、
猫好きの国!なるほど、それあるかも〜。
2015/05/24(日) 17:27:51 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>mashaさん
ありがとうございます〜♪
チバちゃんの方は日本語仕様なので、登録の時に、
日本限定にすべきなのか迷いましたが、
そうですよね、海外在中の日本人の方もいますもんね、
すべてのエリアにしておいて良かった^^

そうそう、キモカワ系とか見るぶんには楽しいけど、
実際自分が使うとなると、ためらう物もありますよね(笑)
使いやすいと言っていただけて嬉しいです^^
2015/05/24(日) 17:33:20 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック