我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 毛玉、トラの場合は‥
2015年05月10日 (日) | 編集 |
 昨日の記事で、トラの毛には全く動じないチバちゃんでした。

一方トラは、自分の毛の塊にこの反応‥。

※2005年4月撮影
tora15-05-17.jpg

ブラッシングで抜けた毛を丸め、座椅子の上に置きました。
(日焼けによる座面ボロボロなのはスルーでお願い

背もたれの隙間から覗き込むトラちゃん。

tora15-05-19.jpg

狙っています‥‥

こちらに回り込めばすぐに取れるのに、
隙間から狙うのが楽しいのでしょうね。

tora15-05-18.jpg

一人で興奮して、後ろ足ジタバタ‥(^^;


tora15-05-20.jpg

右手を伸ばし「えいっ!」とやったら、
手の先が当たり、毛玉が飛んでしまったので、

tora15-05-21.jpg

この姿勢のまま、定位置に戻るのを待つトラちゃん。
(戻すのは私の仕事

tora15-05-22.jpg

冷静に位置を確認したところで、一気に!

tora15-05-23.jpg

後ろ足の 本気感 が、ハンパない‥‥(((゜m゜;)))

しばらくこんな風に、捕まえそうで捕まえない感覚を楽しみ。

tora15-05-24.jpg
遊びの時間はもう終わりにゃ!(= `・ω・´=)

おっ!いよいよ本気で捕まえることにしたのか?

と、思いきや‥‥

tora15-05-25.jpg

tora15-05-26.jpg

自分の体のサイズ、解ってる?(^^;

そういう、天然 なところあったよね〜。


トラちゃん、10歳10ヶ月の春でした。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック