我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 もっとリズムネタ
2015年04月28日 (火) | 編集 |

 あれ?もうGWだったの?
普通に過ごしてました‥。
今年のGWは、ほぼ仕事で終わりそうな予感。
このペースだと梅雨や、暑い暑い夏も、
すぐにやって来そうで怖いです。

あぁ‥‥「猫活」したい‥‥ヽ(´ー`)ノ



前回の「リズムネタ」の記事に、「トラちゃんとチバちゃんが‥」
のコメントをいただいて以来、想像しちゃって想像しちゃって、
もう脳内変換が止まらない〜(笑)

というわけで、形にしてみました(*´m`)


torachiba15-04-01.jpg


chiba15-04-003a.gif


chiba15-04-002.jpg


tora15-04-001.jpg


tora15-04-003.jpg

トラの時代には、無かったもんね( *´艸`)


chiba15-04-003a.gif


どんどんオリジナルから離れている気が‥(笑)

グラサン姿のトラとチバちゃんの「ニャッスンゴレライ」が、
脳内でリピートしちゃって、こんなもの作ってるから余計に、
止まりません〜ヽ(´ー`)ノ

ニャッスンゴーレライ ニャッスンゴーレライ ニャッスン‥


あ、動いてるチバちゃんにグラサン着けるの忘れた‥‥‥orz


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ニャッスンゴレライ(^m^)
おはようございます。
やっぱりこんな風に虹の橋でやってるんですね~(笑)
サングラスがお似合いです!
おおっ、つっこむところが「クリスピーキッス」なんだ。
確かにトラちゃんがこちらに居る頃は無かったですよね。
・・・うちの茶太郎が居る頃はシーバも無かったかも(^^;
10年くらい前はキャットフードの種類もオヤツの種類も少なかったですね。
このリズムネタは虹の橋では大ウケしてるかな?(^-^)
2015/04/30(木) 07:54:31 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
ほんと最近の猫ご飯は、種類が豊富ですよね。
年齢別も、昔は子猫か成猫かシニアくらいしかなかったような?
トラは若い頃は、尿道結石ケア用、
晩年は糖尿病ケア用の療法食中心でした。
チバちゃんは短命ながらも、美味しいご飯をいろいろ食べられて、
そういう意味では幸せだったのかな?とも思います^^

ニャッスンゴレライ、本家よりカッコイイでしょ?(笑)
でも大御所の方にダメ出しされてたりして?^m^
2015/05/01(金) 00:10:03 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック