我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 そろそろ飽きた?
2015年04月23日 (木) | 編集 |
 FC2の代表者が逮捕?
の報道に対して、公式ブログに説明がありました。
本日の報道に関しまして

いつも問題になるのは、動画に関してですね。
利用者が多いので簡単には「全てのサービス停止」とはならないでしょうが、
問題のある部分は厳しく対処し、ブログなどの他のサービスにまで、
とばっちりがないようお願いしたいです。


koneko-350.gif

 LINEスタンプ、ニャンズ5の方もスタリコに登録していただきました。
(まねき猫さん、またまたありがとうございます)

困り顔の茶トラ白猫 ⇒ http://www.line-tatsujin.com/detail/a89338.html
ニャンズ5(ファイブ)⇒ http://www.line-tatsujin.com/detail/a91025.html

ページ下のBBSにコメントをいただくと、
ちょこっと注目度がUPするみたいです。
おヒマな時にでも一言いただけると、励みになります。

pekori-c2.gif


※2011年4月撮影
chiba15-04-31.jpg

食べ物じゃないからね〜、
美味しいというより、楽しいかな^^

chiba15-04-28.jpg

あら、そうですか‥‥(^^;
スミマセン

chiba15-04-29.jpg

Σ( ̄□ ̄∥)!!! 


チバちゃんモデルの方、背景が初期設定の青だと、
一部の文字がちょっと見づらいですね。
背景変更もできますが、相手がどんな背景かは分からないものね。
使われているのを見てから気づくこともあるので、
次回作る時の、課題にしましょ。


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック