我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 5年前の春
2015年04月13日 (月) | 編集 |
 4月13日は、チバちゃんが家猫修行の為に、
我が家にやって来た日です。

翌朝、箱の中で寝ていたところを、
チバちゃんお日様来てるよ、日向ぼっこしようね〜
と、やや強引に連れ出したら、迷惑そうな顔(^^;

※2010年4月14日撮影
chiba15-04-44.jpg

chiba15-04-45.jpg
あにゃたはだれ? ここはどこ??

「大丈夫、大丈夫」って言いながら、背中を撫でていましたが
ずっと「にゃかにゃか」、可愛い声で怒ってました(^^;

chiba15-04-43.jpg
修行はイヤです

chiba15-04-54.jpg
みんにゃの所に帰るのです〜

この時はまだ、こんな気持ちだったのでしょう。


↓ロールオーバー画像。
※画像にマウスポインタを乗せて下さい。


※画像にマウスポインタを乗せて下さい。


チバちゃん渾身の怖い顔!
(全然怖くないけど・笑)


そりゃあ、突然知らない場所に連れて来られて、
知らない人と一緒なんだもの、不安だったよね。

よく頑張りました


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック