我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 あごがちめたい
2015年04月02日 (木) | 編集 |
 昨日は4月1日だったからでしょうか?
グリムスが「クリームっす」になっていました。
g20150401.png

ささやかなエイプリルフール?^m^


先週末はまだ、ちらほらだった桜の花も、
咲き始めると早いですね。

sakura2015-09.jpg

昨日の午後の桜、とても綺麗でしたよ
(曇り空だったので画像が少し寒そうですね)


koneko-350.gif

ベランダのチバちゃん

※2014年3月撮影
chiba15-04-01.jpg
顔をブルブル

お水を飲んだ後、顎が濡れているのが気になるらしく、
変な顔をしています(笑)

chiba15-04-02.jpg
ああぁ‥‥

いつもなら私が拭いてあげるのですが、
サッサと出てしまったので間に合わなかった(^^;

chiba15-04-03.jpg
あごがちめたい‥‥
 
お日様来てるのが嬉しくて、急いじゃったのね^m^

chiba15-04-04.jpg
拭いてもらってから出ればよかった‥

chiba15-04-05.jpg
失敗失敗!


↓[READ MORE...]は、昨日撮った桜の写真です。


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2



sakura2015-01.jpg

sakura2015-07.jpg

sakura2015-04.jpg

sakura2015-05.jpg

sakura2015-06.jpg

sakura2015-10.jpg

sakura2015-11.jpg


木蓮の花も満開でした(青空じゃないのが残念)

mokuren2015-01.jpg

mokuren2015-02.jpg

mokuren2015-04.jpg


ついでに、公園にいた鳩さん。

hato2015-01.jpg

写真を撮っていたら‥

hato2015-04.jpg
なんか用?

って顔された(;^^A

hato2015-02.jpg
エサくれないなら

hato2015-03.jpg
アナタに用はないわぁ〜‥

と、ゆっくり去って行きました。
コメント
この記事へのコメント
2枚目のチバちゃん、すごい顔してますね。「ガォーッ」て感じに見えます。新しいチバちゃんを発見しました。

桜、満開ですね。とーってもきれいです。日本の満開の桜、いつになったら見れるかな~。
裏の家に桜に似た木があって、白い花びらがうちの庭にひらひら落ちてきます。桜だと思い込んでお花見でもしましょうか。
2015/04/03(金) 13:28:29 | URL | リキの母 #-[ 編集]
>リキの母さん
チバちゃん、時々ワイルドな顔しますよ〜。
特にご飯を食べている時とか^m^

ソメイヨシノは、昨日の強風でだいぶ散ってしまったようです。
満開の時期は短いですよね。
でも違う種類の桜がもう少し見られるかな?
2015/04/04(土) 20:14:54 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック