我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 タオルがごわごわ
2015年03月12日 (木) | 編集 |
 昨日のYahoo!検索募金 → 3.11、検索は応援になる
総額 29,182,780円 になったそうです。

震災直後は、支援金詐欺なんて事が発生したり、
せっかくの募金が、あまり関係ないところに使われていたりと、
理解に苦しむ事もありましたが
有意義に使われるといいですね。


koneko-350.gif

 チバちゃんがいなくなって、
我が家のタオルは、ごわごわになりました
(なんだこの「風が吹くと桶屋が儲かる」的な出来事)

※2011年3月撮影
chiba15-03-27.jpg

元々「柔軟剤入り洗剤」なんてのを使っていたので、
仕上げに柔軟剤を使うようになったのはここ数年でした。
チバちゃんのお口を拭くハンカチを、
ソフトに仕上げたくて使い始めたわけです。
ついでに自分が使うタオルも‥‥と、
一緒に柔軟剤仕上げにしていたのです。


しかし‥‥‥
チバちゃんがいなくなって、手抜きのお洗濯に戻りました(^^;

chiba15-03-28.jpg
ハミング使ってください

洗濯機、一回余計に回さないといけないから、
面倒なのよ〜。

チバちゃんいないと、そんなもんヽ(´ー`)ノ



puku2-150303.jpg

年齢的に、ディズニー関連を持つのはやや抵抗ありですが、
ムーミン(ミイ)ならまだ許されそうな気がします(笑)


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック