我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ひにゃ祭り
2015年03月03日 (火) | 編集 |
 一昨日、
「最近はトラやチバちゃん以外の猫さんが夢に出てくる」
なんて事を書いたばかりですが、
今日は久々にチバちゃんが、たっぷり登場しました^^


ふっくら元気そうなチバちゃんを抱っこして、たくさん撫でて、
ちょっとお口が赤いかな?お薬飲んだほうがいいかな?
なんて事を思いつつ、いつも途中で気付きます、
「あれ?チバちゃんはもういないはず」と‥‥。

「火葬までしたはず‥‥じぁあ、あのこは誰だったの?」
そんな事を考えていたら、チバちゃんの姿が消えて、
やっぱり夢だったんだ‥‥と思いました。


しかしその後、
隣の部屋からまたチバちゃんがスタスタとやって来て、
お口が濡れていたので
「あぁ、お水を飲みに行っていたのね、じゃあご飯も食べないとね♪」
と、モンプチのカリカリを手からあげようとしたら、
「これじゃないのですぅ〜」と、プイッされました。

そして本当に目が覚めた。
まさか 二部構成 になっていたとは!(ノ∀`)

あまりにリアルな夢だったから、混乱しちゃうわよチバちゃん。

※2012年3月撮影
chiba15-03-03.jpg
だって今日は、ひにゃ祭りですから‥

chiba15-03-04.jpg
大サービスなのです



koneko-350.gif

 あかりを つけましょ ぼんぼりに〜♪
g201533.png

グリムスに、お内裏様とお雛様が登場しましたね。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 12:59:15 | | #[ 編集]
2本立て?
こんばんは。
最近は映画でも2本立ては無くなってきたのに
チバちゃん出演の夢は豪華2本立てなんですね(^-^)
ひな祭り特別バージョン♪
チバちゃんの掛け布団もお雛様プリントですね。
2015/03/05(木) 17:55:22 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>鍵コメ様
あらら、体調を?
お疲れが出てしまったかな?

貴重な滞在時間ですから、
また時間を持て余した時にでもお誘いください^^
まずはゆっくり休めるといいですね。
2015/03/05(木) 21:52:21 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>茶太ママさん
そうなんですよ、チバちゃん主演の豪華2本立て!
そのうち三部作とか、トラとチバちゃんのダブル主演とかあるかも?^m^

チバちゃんが掛けているのは、猫友さんに頂いた、
ひな祭りの風呂敷なんです。
そういえばうちは男の子ばかりだったから、
ひな祭りのグッズや思い出がほとんどないという‥i-202
2015/03/05(木) 21:58:25 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック