我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 チバちゃんは猫である
2015年03月02日 (月) | 編集 |
 居間にある半間ほどの押入れ、
少し扉が開いているとスタスタとやって来て、
クイっと扉を開け奥に潜り込むチバちゃん。
ここもお気に入り場所の一つでした。

※2012年3月撮影
chiba12-03-42.jpg

放っておくといつまで経っても出てこないから、
「チバちゃんそろそろ出ておいで〜」と声掛けをします。

chiba12-03-44.jpg
もう時間ですか

ハイハイ、時間ですよ

‥‥‥って、何の時間か分からないけど
とにかくチバちゃんの顔が見えないと、
お母さんが寂しいから出てきてちょうだい!

それにしても、どうしてそんな暗くて狭い所が好きなの?

chiba12-03-45.jpg
だって、ボクは猫だから‥

猫だから‥‥‥落ち着くのかしらね?(^^;


こんな顔をしつつも「出ておいで」と言われれば、
ちゃんと出てくるあたりがチバちゃんの偉いところ。

押入れの奥は、しばらく放置状態なので、
チバちゃんの抜け毛やヨダレや‥‥
形跡がたくさん残っていそうです。


さてさて、いつお掃除しましょうか


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック