我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 3月
2015年03月01日 (日) | 編集 |
 新年明けたばかりと思っていたのに、もう3月なんですねぇ。
この早さだと2020東京五輪も、あっちゅーまにやって来そうだわ


写真は4年前のチバちゃんです。

※2011年3月撮影
chiba11-3-56.jpg

chiba15-03-01.jpg

chiba11-3-54.jpg

最近、トラやチバちゃん以外の猫さんが夢に出てきます。
お友達の猫さんでもなく、知らない子。
種類も茶トラだったり白黒だったりキジトラだったり‥

今日はチバちゃんに似た雰囲気のキジトラさんが、
私のお布団に潜り込んで来ました。
肩の所から潜って、更に潜って潜って、
潜りすぎて足の方から出てしまうという‥(^^;

その後また枕元までやって来て潜って潜って‥‥出る。
こんな事を3回くらい繰り返してました(笑)


猫不足による禁断症状でも出ているのかなぁ?
それとも誰か呼んでいる??


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
順番待ち?
こんにちは。
リアルな猫ちゃんの夢を見ていますね。
夢でも一緒に寝てくれる猫ちゃんが居たら良いなぁと思います。
冬場は寒さよけのため、猫達と別々に寝ているので
寝室に猫達が来てくれることがありません。
来ても多分一緒には寝てくれないけど(笑)
mikichaさんの夢には順番待ちするくらい色々な猫ちゃんが出て来そうですね(^m^)
2015/03/02(月) 10:59:20 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
順番待ち!(笑)
今日の内容は覚えてないけど、三毛猫さん出てきました^^
昨日の夢は、顔がチバちゃんぽくて、やってる事がトラっぽくて。
猫さんは違っても、トラやチバちゃんと過ごした感覚が、
そういう夢を見せるのかな〜と思います。

イケニャンズは、人間より猫の方があったかい(体温高い)って、
分かってるのかもね?^m^
2015/03/02(月) 23:52:20 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック