我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お揃いのリボン
2015年02月24日 (火) | 編集 |
 当時UP仕切れなかった写真。

※2009年2月撮影
tora15-02-25.jpg

お揃いのリボンを着けて、おすまし‥‥

かと思いきや?

tora15-02-28.jpg

猫の手おもちゃを‥

tora15-02-27.jpg

ガン見!


tora15-02-26.jpg

見上げて‥‥

tora15-02-29.jpg
来た!!

tora15-02-30.jpg
やるか?こんニャロメ!

闘争心溢れるトラちゃん。
そんな14歳と8ヶ月の冬。

若い頃は特に血の気が多い子で、
うちの子になって2年くらいは、
私の手足に生傷絶えず‥‥

傷だらけの手で、電車のつり革を持つのが恥ずかしかった(^^;

その頃は、猫ならそれが普通と思っていたけれど、
やはりトラは特別だったみたい。
平和主義のチバちゃんと、足して2で割ったくらいが、
普通なのかもしれません(^^;


でも病院に行くと、おとなしく固まってしまう、
小心な部分もあったね^m^


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ハンサム♪
こんにちは。
トラちゃん14歳ですか。
すごく若く見えました。子猫の頃かな?って思うくらい。
猫はいくつになっても可愛くてハンサムなお顔で羨ましい!(^-^)
リボンがとっても似合いますね。
うちの子達はこんなことさせてくれません(^^A
2015/02/26(木) 11:47:47 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
わおっ!そんなに若く見えました?嬉しい〜♪
でも若い頃だったら、リボンは無理だったでしょうね。
この歳だから多少落ち着きも出て、させてくれました^^

金ちゃんあたり、どんな反応になるか気になります^m^
2015/02/26(木) 16:38:05 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック