我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 あったか画像
2015年01月30日 (金) | 編集 |
 予報通り、こちらは朝から大雪でしたが、
お昼前にはほとんど雨に変わり、覚悟していたほどの積雪や、
交通機関の乱れもありませんでした(ホッ)

あとは歩道に残っているシャーベット状の雪が、
凍らないうちに溶けてくれるといいのですが‥


こんな寒い日は、あったかそうなトラの写真でほっこり^^

※2006年12月撮影
tora15-01-45.jpg

人用(子供用かな?)の小さめマフラーで、あったか〜い♪

tora15-01-44.jpg

こんな風にマフラーを巻いて、それが似合うのも、
体が大きなトラだからかもしれないね。
小さなチバちゃんだったら、体中ぐるぐるになっちゃう(笑)

tora15-01-46.jpg

体が大きくて不便なこともあったけどね。
病院へ連れて行くにも、重くてキャリーカートが必要だったし、
ベッドなんかは猫用サイズの物が、小さくて使えなかったり‥

tora15-01-47.jpg

ゆったりサイズの猫トイレを買ったはずなのに、
よくコロコロ外にはみ出てたし^m^

tora15-01-48.jpg

あらら‥‥
あったか、ほっこり画像のはずが、
いつの間にかトラが大きいって話になってしまったわ(笑)


大きなトラちゃん、
小柄なチバちゃん。
性格も得意分野も、猫それぞれ^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック