我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 抱っこ抱っこチバちゃん
2014年12月24日 (水) | 編集 |
 サンタスカーフを着けて、抱っこのチバちゃん。

※2012年12月撮影
chiba14-12-52.jpg
メリクリなのですpk-santa-yw.gif

今年も一緒に、白いクリームとチキン(ささみ)で、
クリスマスしたかったね、チバちゃん。


グリムスは、サンタさんがプレゼントを配っています。
g20141224.png


koneko-350.gif

 今日は病院でお薬をいただいてきました。
やはり胃腸の不快感がなかなかスッキリせず、
特に朝の辛さが治らないので‥‥(^^;

一週間ほど市販のお薬で様子を見ていましたが、
それだと飲んだり飲まなかったりで、
効いているのかどうかもよくわからないし。
続けて飲むなら病院でお薬をいただいた方が、
診察代を含めても、安いくらいですしね。

ここ数年、トラやチバちゃんの事で病院へ行くことが多かったので、
たまーに自分の事で病院へ行くと、安っ!ってなりますよね。
(内容にもよるでしょうが)
健康保険ありがたし。


それにしても年末と、この寒さのせいでしょう、
病院めちゃくちゃ混んでました。
逆に怪しいウイルス貰って来ないか、心配になったり‥(^^;


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
判ります!
自分も日曜から風邪っぴきになり、月曜に病院に行ったんですが、混雑凄かったです。
インフルの疑い扱いされて別枠席に座らされ・・
別枠席って臨時で用意しているから椅子がですね、長時間座るのに適してないので辛かったです。
検査結果インフルは出ず。扁桃腺炎か咽頭炎って感じ?
要するにただの風邪なのにインフルの巣窟で診察待ちしてたわけで、インフル貰っちゃいそうで怖かったです。
帰宅後39℃超えまで熱上がったりしたのでマジでドキドキでした~( ;∀;)
今日やっと平熱に戻ったけど、ダメ押しで明日もう一度病院に行ってくる予定です。

追記>蕩ける&寛ぐチバちゃんにメロメロ。お宝写真に癒されてます!ManyThanks!!
2014/12/24(水) 20:33:09 | URL | ぼーら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 10:02:45 | | #[ 編集]
チバサンタ
こんばんは。
チバちゃんスカーフ似合ってますね(^-^)
きっと虹の橋ではクリスマスパーティやってるんじゃないかな。
メリークリスマス!

mikichaさん、病院行ってなかったんですか?
確かにこの時期は病院に行くと、逆に色々もらってしまいそうなので
注意が必要ですけど、お薬飲んで消化の良い物食べて
早く治して下さいね!(^^)
2014/12/25(木) 17:28:19 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>ぼーらさん
こんな時期なのに、待合室でマスクしていない人も結構いて、
心配になりますよね。
病気を治すために行ってるのに、倍返しでウイルスもらったらたまりません(^^;

インフルじゃなくて良かったけど、普通の風邪でも、
ズルズルと長引いたりするので、お大事にしてくださいね。
2014/12/30(火) 17:40:51 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>茶太ママさん
アレヨアレヨという間に、年末になってしまいましたi-201
虹の橋の住民も帰って来て、寝正月に付き合ってくれるといいな(笑)

お腹の調子は、だいぶ楽になりました。
やはり病院のお薬の方が効きますね^^
2014/12/30(火) 17:45:15 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック