我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 逆光になんか負けない
2014年12月08日 (月) | 編集 |
 youtubeって、撮影 & UP済みの動画を、
簡単に明るさや彩度などの調整が出来るんですね。

逆光だった為、オリジナルは顔が真っ暗でしたが、
明るくしてみたら表情も見えました。

※4011年4月撮影(声入り)



暗くなってしまったり、ややピンボケの写真は、
Photoshopで修正。

※4011年4月撮影
chiba14-12-13.jpg
逆光になんか負けないのです〜

こんな可愛い写真、無駄にしてなるものか!( `・ω・´)



koneko-350.gif

 今日はチバちゃんが旅立って一ヶ月。
月命日になりますね。
でも、あまり意識しないようにしていました。
いろいろ考えると、また泣けてしまうのでね。
なるべく普通に普通に過ごそうと‥‥。

過去の元気なチバちゃんの写真は、笑顔で見られるのですが、
最近数ヶ月の写真は、まだちょっと辛くて見られないかな‥。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
もう1ヶ月なんですね
こんにちは。
チバちゃんの鳴き声可愛いですね。
PCから聞こえる声に金ちゃんが反応していました(^-^)
金ちゃんの煩い鳴き声とは全然違いますけど(笑)

もう1ヶ月なのかまだ1ヶ月なのか・・・
mikichaさん焦らずゆっくりですよ。
私は未だに茶太郎君とちゃこちゃんの旅立ち数ヶ月前からの写真は
見ることが出来ません。
元気な頃の写真を眺めては楽しかったね~と話しかけてます。
まだ時々泣いちゃいますけどね(^^;
2014/12/09(火) 11:49:15 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
金ちゃん、チバちゃんの声に反応してくれたんですね^^

どちらかというと、まだ一ヶ月って感じかな‥。
茶太ママさんも、そうなんですね‥。
元気な頃も、体調を崩してからも、
その時その時を一生懸命生きていたから、
愛しいことには変わりないのですが、
やはりいろいろ思い出してしまいますよね‥。
辛そうな写真はほとんど捨ててしまったけれど、
記憶までは消せないから。
2014/12/09(火) 21:41:10 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック