我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 やっぱり茶白が好き
2014年12月05日 (金) | 編集 |
 昨日は昼間たっぷり寝たので、夜眠れるかな?
なんて少しだけ心配でしたが、寝られるもんですね。
おかげで今日は、昨日より体が楽でした。

夢でチバちゃんに会う予定でしたが、
残念ながら会えず‥‥


代わりに?トラちゃん出てきました(*´∀`*)
しかもうちに来たばかりの頃の子トラちゃん。
猫じゃらしに興奮してました(笑)

tora94-11-4.jpg
※1994年11月撮影

この写真も、もう20年前になるんですねぇ‥‥しみじみ


koneko-350.gif

 縞模様が美しいチバちゃん

※2010年12月撮影
chiba14-12-02.jpg

chiba14-12-01.jpg

このクッキリ縞模様を見ると、
やはり若かったんだね。
推定年齢はほぼ間違いないと思えます。

chiba14-12-03.jpg

やっぱり、茶トラ が好き

chiba14-12-05.jpg

茶トラ白 が好き

chiba14-12-04.jpg

トラチバちゃん が好き


もしも、もしもまたいつか、ご縁があるならば、
トラのかっこ良さと、チバちゃんの可愛らしさと、
トラの明るさと、チバちゃんの穏やかさと、
トラの逞しさと、チバちゃんの優しさと‥‥

そんな子だったらいいね。


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
私も♪
茶トラ白が好きです(^-^)
縁があるのか我が家には3にゃんず来てくれました。
茶太郎君が呼んだのかな?
mikichaさんは続けて2にゃんずだから
もし次があったらトラちゃんとチバちゃんの良いところを
併せ持った茶トラ白の猫ちゃんが来るかも知れませんね。
二度あることは三度ある?(^m^)
2014/12/06(土) 18:06:39 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
ご縁があれば、きっとどんな子でも可愛いのでしょうが、
やはり茶トラ白には思い入れがありますね。
茶太ママさんちの3ニャンは、同じ茶トラ白でも、
それぞれ個性が違って、面白いですよね^m^

茶トラ白の3にゃんめ‥‥迎えたい気持ちもありつつ、
これから20年と思うと、自分の年齢や体力を考え、
躊躇してしまうのも事実‥
かといって早いお別れも辛いし、どうなるかな‥‥
どちらにしても、まだしばらくはないと思います(^^;
2014/12/06(土) 20:16:08 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック