我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 可愛いチバちゃん
2014年12月01日 (月) | 編集 |
 4年半の間に、大変な事もあったけど、
結局は「可愛かったな♪」という言葉しか出ない。

※2011年6月撮影
chiba11-6-205x.jpg

小さくてコロンとした姿はもちろんの事。

いつもお行儀よく、尻尾をくるんと丸め座っている姿や、
両手をちんまり揃えて、香箱座りのポーズや、
自分の腕を枕にして寝ている姿や、
両手を伸ばしてリラックスしている姿や、
少し伏し目がちな困り顔や、
ガーゼでお口を拭く時に、私の顔をじっと見る瞳や‥

chiba11-6-200.jpg

ナデナデすると、ゴロゴロ言いながら両手をグーパーしたり、
可愛い声で鳴くと、お耳が左右に開いたり、
こっそり私のお尻にくっ付いていたり、
夜私がベッドに入ると、どこにいてもすぐにやって来て、
寄り添って寝るところとか‥
なぜかトイレのタイミングも、よく一緒になった(笑)

とにかく、チバちゃんの仕草や行動が、
いちいち可愛かった


だからね‥‥

chiba11-6-208x.jpg

本物のチバちゃんは、ブログで見るチバちゃんより、
ずっとずっと、何倍も可愛いのですよ^^


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック